スポンサーサイト 

--/--/-- (--)

バースデーイブ! 

2006/10/29 (Sun)
明日はケンケンの8才のお誕生日!
1日早いですが日曜日ということで、今日家族でお祝しました~
朝、ケンケンにどこに遊びに行きたいか聞いてみると
  「プールに行きたい」
へっ? この時期にプール??
よくよく聞いてみると通ってるスイミングスクールで背泳ぎ(手は回さない)
が25m泳げるようになったから見てほしいとのこと。
誕生日にプールかよと思いましたが本人の希望という事で行ってきました~。
市内の温水プールはコースだけなのでつまらないと思い探しましたよ。
車で40分ぐらいの所に流水プール、コース、スライダーのある市民プールを
見つけました。
ン?ここって・・・
お~、なつかし~。 実はここ私が大学時代に友達とダイエットのために
よく泳ぎにいってたプールじゃん!! すっかり忘れてたよ(^_^;)
ここはジャグジーや低温サウナもあるのに大人500円、子供200円、幼児は
無料ととってもリーズナブルなんです。
このシーズンさすがに利用者は少なくて快適でした~。
スライダーは貸し切り状態で4人で何度も滑っちゃって・・・
変な家族と思われただろうな~。σ(^_^;) アハハ…

夜は家族でパーティ
メニューはケンケンのリクエストで、ハンバーグ、ドライカレー、ポテトサラダ。
挽肉、かぶってんじゃん。まあいっか。リクエストだし。
ケーキはこれまたリクエストでレアチーズケーキ。
全部ケンケンと一緒につくりました~。
ではどうそ~。

061029_3.jpg
あしたで8才だよ~

061029_2.gif
せーの!

061029_1.jpg
ワクワク((o(^∇^)o))

 チト早いけど・・・ 
  Happy Birthday! ケンケン!!

  ☆素敵な8才になりますように・・・☆

コメント

おめでとうございます!

ステキなバースディだったんですね!
自分の希望の料理が出てくるのって、とっても嬉しいですよね。
ケンケンちゃん、大切にされてますね~☆

時期はずれのプールって穴場なんですね。
お値段もス・テ・キ(* ̄m ̄)
うちの近くにあればいいのに~。

ちゃみさん♪

ありがとうございま~す。o(*^▽^*)o~♪
ケンケンのリクエストに応えるのは誕生日ぐらいなんですよ。
普段は嫌いな物でもド~ンと出しちゃってます。

プール、ホントよかったですぅ。
浮き輪も無料で貸し出ししてたし。(サイズも3種類ありました)
今年中にまた行こうってケンケンと約束しちゃってます。

おめでとぉぉ!!!
ヾ(*´∀`*)人(*´∀`*)人(*´∀`*)ノキャッキャ♪キャッキャ♪キャッキャ♪
8歳!!!!!
誕生日ってほんとにいろんなことが思い出されるよね☆ママにもお誕生日おめでとう!!!!!

aiko「瞳」をBGMに♪
瞳に捉えた光がまぶしい日は
静かにそっと目をとじて
昔を紐解いてみればいい
確かなあの日
小さな手のひらに
無限の愛を強く握って笑った
あなたがいるから大丈夫

Happy Birthday To You

じゅりちゃん♪

ありがとぉぉ~!!!

aikoの歌詞、心にしみますね~。
ほんと、いろいろあったなぁ~ 
ケンケンは超難産で68時間もかかったのよね~。
よくぞ出てきてくれました、って感じでした。

本当に生まれてきてくれてありがとう!

最近はついつい感情的に怒っちゃう事も多くて反省です。\(__ ) ゴメンネ、ケンケン。
もう一度あの頃の気持ちに戻って、あなたを見守っていくね。

あら、じゅりちゃんへのコメレスのはずがケンケンへのメッセージになっちゃってた。(^_^;)

初心を思い出させてくれたじゅりちゃん、ありがとう!(*^-゜)vThanks☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryuryude.blog54.fc2.com/tb.php/148-0cd5222c

