スポンサーサイト 

--/--/-- (--)

カッコよくしてね! 

2006/10/30 (Mon)
あ~ん、なんだか最近忙しくって更新できてないよ~ん
週末もいろいろあったからUPしたいこといっぱいなのにぃ~。
これ以上ためるとヤバいので、とりあえず今日のことを先に
UPしちゃいま~す。

今日はすくすく園にカットボランティアさんが来てくれました~。
3.4ヶ月に1回来てくれるのですが春の時は用事でお休みしちゃったので
リュウリュウは今回、冬以来2回目でした。
前回は泣いて暴れたのを押さえ付けてなんとか切ったという感じでした。
今回もきっとだっこしないとダメだろうな~と覚悟していたのですが・・・

061030.jpg

も~ビックリ!
自分から椅子に座り、おりこうさんにしてたんですよ~。
順番が最後の方だったのも良かったのかな。みんなの様子を見て
見通しが立ったんでしょうね。でも大泣きしてる子のも見てたんですよ。
結構警戒してる感じだったのになぁ。
いつもリュウリュウには良い意味で驚かされます。

あっ、今日はケンケンの8才の誕生日で~す。
お誕生日会は日曜日の昨日したのでまた近いうちにUPしますね~。

実は今日も仕事があって忙しいんですぅ。(仕事についてはコチラ
時々集中して依頼があるのよねん。
ブログ更新してる場合じゃないんだけど、ちょっと行き詰まっちゃったので
逃避してきちゃいました~。
あ"~締めきりがぁぁぁぁ~。

ランキングに参加してます。(*^^*ゞ
ポチッとしてくれるとうれし~です。

コメント

かっこよくなったかな^^

かっこよくなったかな??すくすく園に美容師さんがきてくれるなんていいですね!!
幼稚園の子も散発ができなくて困ってるママがいます☆
病院なんかにも待合室でじっとしていられなくっていけないっていうこともあるみたいで☆でもそこの先生にはなしたら事情があるかたは先に見させてもらったりできますのでっていわれてほんとに嬉しかったっていっておられました^^

ハッピバ-スデイ!

それから

けんけんおにいちゃん!!!!
お誕生日おめでとう!!!ヽ(=´▽`=)ノこれからもすくすく育ちますように

(*・ω・*)チワッス♪
イイネ。美容師サン来てくれるんだね。
サッキーの散髪も大変でね、こういったサービスがあると助かるね。

ママもお仕事がんばってね。
スンゴイおしゃれなお仕事でカックイイ!!

じゅりちゃん♪

カッコよくなりましたよ~。ъ( ゜ー^)イェーイ♪
いつもはお父さんが切るんだけど、シャギーがうまくいかないんですよね。(それでもけっこう上手ですが)
その辺、やっぱりプロは違いますね。今まで重かったトップの部分がスッキリしてお兄ちゃんっぽくなりました。(^^)v

病院などもそういった配慮があると助かりますね。
周りの理解も必要になってきますけどね。
でもそういう事は隠さずにオープンにしていけば案外わかってもらえるもんですよね。

サッキ~ママさん♪

こんちは~^^
ホント助かりますぅ。
家で切るよりもイイ子だったのでビックリでした~。
意外と他人の方がいいって事もあるのかもね。
まだまだ大泣きの子もいるけど、何回か経験するうちに周りも見えてきて
落ち着いてくるんじゃないかな。(リュウリュウもそうだったし)

仕事、聞けばカッコよさそうだけど、なかなかアイデアが出ない時は
時給にしたらビビたるもんなんですぅ。(;_;)

ケンケンにーちゃん

お誕生日おめでとう!!!
コドモって・・・どんどんどんどん
大きくなるよね~。
お誕生日会、楽しかったかな。

我が家家族全員
「美容室L」なのよ~~~。
今回のカットボラ、Hanaiくん来た?
彼はずっとKの髪を切ってくれてます。←ご指名。(笑
みんなイイ人ばっかりだよね~。

Midoriさん♪

ありがとうございま~す。
ホント子供ってあっという間に大きくなるわ~。
そりゃ、わたしも年取るはずだ (>_<)☆

カットボラさん、今回は女の人ばっかりでした~。
みなさん、若いのにがんばっててすごいですよね~。
K君、美容師さんをご指名しちゃうなんて、 オシャレさん (*^m^*)♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryuryude.blog54.fc2.com/tb.php/147-ec8e5c25

