スポンサーサイト 

--/--/-- (--)

お目々パチパチ☆ 

2006/10/22 (Sun)
「おかあさん、おかあさん」って呼ばれて見てみると・・・

061022.jpg

これ、市販のシロップかぜ薬の計量カップです。
最近買ってないけど、どこから見つけてきたの?
これをお目々に当ててパチパチ(^_-)-☆ かわいいでしょ♪(←親バカ)
目をパチパチ洗うやつあるでしょ。アイ○ンとか。それのつもりです。
ちゃんと「がんびょうよぼうに!」って言ってました~。
小○製薬さん、CMに使ってもらえません?(笑)

ランキングに参加してます。(*^^*ゞ
ポチッとしてくれるとうれし~です。

コメント

むちゃかわいい(*´艸`)親じゃなくってもかわいいと思いますぅぅ!!!
うちは幼稚園ではいま年中さんを担任しているので調度同じ年ぐらいかなww

じゅり☆さん♪

あら、すれ違い?
今、じゅり☆さんとこに行ってきた所です。

へへへ(´▽`;) でしょでしょ? かわいいでしょ?
虐待とかする親、ホント信じられないですよね。ε=(=`・´=)

すれ違いかぁ(*´∇`*)
でもほんとに信じられないことがおおいこのごろ。。はぁ
そうなっちゃうんかなぁ~~~

でもこのりゅりゅ君の笑顔を見てたらほっとします ( ´ー`)

りゅうりゅう君やった;;
ごめんね☆

訪問、コメントありがとうございました!

ベストショット!表情も凄くいい♪自閉症とは思えないね。ビックリ!
それにしても、どっから出てきたんだろうね・・・w

子供の目線って面白いね。

じゅり☆ちゃん♪

こんばんは~^^
私もじゅりちゃんって呼ばせてもらいま~す♪
子供の笑顔ってホントたまんないですよね~。o(*^▽^*)o
じゅりさんは毎日いっぱいのかわいい笑顔に囲まれてるんですよね~。

サッキ~ママさん♪

こんばんは~♪
>自閉症とは思えないね。
そうなのよ。一般的に自閉症って無表情とか感情がないとか言われてるけど
(ドラマの剛くんもそうよね)実際はいろんなタイプの子がいるのよねん。
うちのリュウリュウは基本が笑顔(*^▽^*)だし、とっても表情豊か。
自閉症って深いわ~。

ぜひじゅりちゃんって呼んでやってくださぁぁい(*´∇`*)
いっぱいの笑顔に囲まれてはいますが、やっぱ集団って大変~って日々実感しているよぉ^^
うちのクラスにいるじへいちゃんも終始にこにこしています!!
たとえ言葉はでなくても、この笑顔にいやされています!!

こんちわあ^^
りゅうりゅうくん、ナイス^^
うちのレンとやること変わんないよ!
同い年(レンは12月で4歳)だよね?
レンは「め、かた、こし」とか
よく言ってる^^;年寄りかっ!?
うちの日記にもコメントいれてくれて
ありがとねー
バタバタしててなかなか返せてない
日も多々ありますが・・・今後も
よろしくです!

ヒロミさん♪

こんちは~^^
そっか~、レン君と同い年なんだね。
CMってすごいよね。数十秒しかないのにちゃんとこんなチビ達の印象に残ってるんだもんね。
リュウリュウ、CMのおかげででずいぶんボキャブラリーか増えたよ。
意味わかっとりませんが・・・(^_^;)
まあ意味はあとからついてくる?と信じて・・・

こちらこそ今後ともよろしくぅ~。( '∇^*)^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryuryude.blog54.fc2.com/tb.php/144-37e1e3b3

