スポンサーサイト 

--/--/-- (--)

保育園見学&・・・ 

2006/10/10 (Tue)
園のお友達と保育園の見学に行ってきました。
先日、運動会を見に行った第一希望のC保育園とその他2園。
園庭開放日という事で自由に園内を見学する事が出来ました。
3つの園を見学して感じたのは、同じ市内の園なのに結構雰囲気が
違うもんだな~ということ。
キッチリした感じの園。元気な感じだけどと騒然としている園、
ほのぼのとしたアットホームな感じの園。
C保育園はキッチリとした感じかな。人数が多いわりには落ち着いた印象で
課題に取り組んでいる様子は“幼稚園”っぽい感じがしました。
自閉症の子もいますが先生の目がちゃんと行き届いていましたね。
春からリュウリュウ安心して任せられる感じで良かったです。
っていっても年中からだと枠が少ないので絶対入れるかはわかんないですけどね。
願書提出の時は第3希望まで書かないといけないので、今回いろいろな
園を見れて良かったです。

ところで、10月10日は・・・

私達夫婦の結婚記念日
それも今年はなんと10周年
早いな~。もう10年かぁ
特にこれっていうイベントはしませんでしたが、前日の公園の帰りに
いつもよりチョッピリ豪華な外食をしてきました~。
結婚した当初は10月10日はまだ“体育の日”で祭日でした。
「毎年休みだからいいよね~」って言ってたのですがいつのまにか
ハッピーマンデーとかになっちゃって・・・(≧o≦;)

もう10年、いやいや、まだ10年、やっと10年ですね。
これからの方が長いんですもんね。
おとうさん、これからも末永くよろしくお願いいたしま~す。<(_ _*)>

コメント

久々に寄り道してみましたが、グッドタイミング!

おめでとうございます~v-275

これからもパワーあふれる仲良し夫婦でいてください♪

じゅんさん♪

ありがとうございま~す(*^^*ゞ

じゅんさん夫婦もとってもラブラブe-266って感じですよね。
運動会の時、陰から見ちゃいました~ |_・) チラッ
じゅんさんとこに負けないようにがんばりま~す。

遅まきながら 10周年おめでとうございます^^
いつまでもラブラブ夫婦でいられるように
「夫婦で手をつなぐ会」入会から始めましょっ

おめでとうございます

あ。じゅんちゃんだ~。
ご無沙汰です。^^
みぃさんご結婚記念日、おめでとうございます!
コドモたちがまっすぐ育つのは
夫婦の仲が良いこと!が
ウチのダンナのモットーらしい。(笑)
みぃさんち、ラブラブなのね~。
今のまま。素敵なご家族でいてね。

tanx2さん♪

ありがとうございま~す。v('-^o)

>「夫婦で手をつなぐ会」入会から始めましょっ

素敵な会ですね^^
この会ってYちゃんファンじゃなくても入れますぅ?(笑)

Midoriさん♪

ありがとうございますぅ。 (v^-^v)♪

>コドモたちがまっすぐ育つのは
夫婦の仲が良いこと!が
ウチのダンナのモットーらしい。(笑)
ってことはMidoriさんとこもe-266e-266 うふふっ

あれ~?

どうしてご存知なの?^^;

tanx2さん♪

へへへ (^^;ゞ
実は、そんな素敵な会ホントにあるの?って思って検索したんですぅ。
そしたら“PEG-MAILぅ”に辿り着いたというわけです。
Yちゃん本人がレスしてるんですね。(◎o◎)
思わずじっくり読んでしまいました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryuryude.blog54.fc2.com/tb.php/139-c67bfc5b

