スポンサーサイト 

--/--/-- (--)

来年はここで・・・ 

2006/10/07 (Sat)
来年度から入園予定の保育園の運動会を見学してきました~。
始めて行く場所だったのですが、この通り。
061007_1.jpg
お兄ちゃんの運動会で大きな音や大勢の人には慣れっこなのかな。
教室の中にも入れたのですが、勝手におもちゃを出して遊んでました。
場所的には気に入ったようで一安心です。

運動会の後半、未就園児の競技があったので参加してきました。
そろそろあきてきた頃だったし、まさか自分がやるとは
思ってなかったんでしょうね。こんな感じでした。
061007_2.jpg
いきなり列ばされて連れて行かれて見通しがつかないまま
「お兄ちゃんにお菓子がもらえるよ」って言われもリュウリュウにしてみたら
だったんでしょうね。

来年はここでかけっこやお遊戯をするのかぁ。
楽しみぃ・・・だけどちょっぴり不安・・・c(・。・)ちょこっとね

ランキングに参加してます。(*^^*ゞ
ポチッとしてくれるとうれし~です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryuryude.blog54.fc2.com/tb.php/136-5637067f

