スポンサーサイト 

--/--/-- (--)

予告 

2006/10/03 (Tue)
今、フジテレビの『アンフェア the special』を見てたのですが
終わった後にいよいよ来週からはじまる『僕の歩く道』の予告が
やっていました。
ほんの数十秒程のものだったのですが胸がつまってしまって・・・(;_;)ウルウル
来週からちゃんと見れるか心配です。

とにかく自閉症について正しく描かれる事を望んでいます。
そして多くの人に正しく理解してもらえる事を・・・

公式サイトがOPENしています。 僕の歩く道

コメント

見ました~~。

こんにちは。
今日、アンフェア、録画していたのを見ました。(ドラマも見ていておもしろかったので)

「僕の歩く道」予告していましたね。。。

あんまり大きな期待をすると、期待はずれだったときにがっかりするのですが、楽しみにしています。
ばっちり、録画して、DVDにしようかと思っています。

そらまめママさん♪

こんばんは~。
アンフェア、まだ映画で続くんですね。先が気になるぅ。

>あんまり大きな期待をすると、期待はずれだったときにがっかりするのですが、楽しみにしています。
そうなんですよね~。よくあります。でもでもやっぱり楽しみぃ~。

うちはDVD、再生専用しかなくって・・・(ToT)
ビデオに撮っておいていつかはDVDにしたいよ~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryuryude.blog54.fc2.com/tb.php/133-de342eec

