スポンサーサイト 

--/--/-- (--)

リベンジ 

2006/04/09 (Sun)
来週はもう葉桜よね~
てなわけで昨日のリベンジ  に行ってきましたよぉ~。

県内でも有数の桜の名所 洲原公園
ちょっと曇ってて残念だったけど、まさに満開

毎年、近くの牧野ヶ池公園に行くのが恒例になってたんだけど、
今回はお父さんの
 「屋台がたくさん出てるとこがいいなぁ~」
の一言でここに決定。実はこの公園、私の母校(大学)のお隣にありまして、
当時はよく夜桜で宴会したもんです。
でもよく思い出してみると昼間には行った事がなくて、明るい時に行くのは今回が初めて。公園内の様子も記憶にないし、覚えてるのは屋台がいっぱいあったなぁ~ってことぐらい。

そんなわけで、桜のある場所のほとんどが斜面だったことと、遊具が少なかったことは,ちと想定外でした。

ではその時の様子で~す。
クリックすると大きくなるよ
060409_k.jpg
兄も・・・
060409_r.jpg
弟も・・・

花より団子かよ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryuryude.blog54.fc2.com/tb.php/13-12fb9b4c

