スポンサーサイト 

--/--/-- (--)

ダウン (+_+ ) 

2006/09/20 (Wed)
珍しくリュウリュウがダウンしました
うちのお子達、スイミングのおかげかあまり病気をしないんです。
それがこの連休にケンケンが、そして今日リュウリュウが。
今朝はメチャメチャ元気だったんですよ。
2ヶ月ぶりの“親子リズム遊び”もノリノリで参加してたのに・・・
いざ給食って時に急にぐったりして見る見る顔が青ざめていったんです。
熱を測ると38.2℃。慌てて早退して病院へ直行
ケンケンの風邪がうつったんだろうとうことでした。
食欲もなく、うちに帰ってから2回嘔吐。
いつもかなりハイテンションなだけに、こんな辛そうなリュウリュウを見るのは
おかあさんもとっても辛いわ~
早く元気になってね~。明日一日おとなしくしてればきっと大丈夫だよね。
風邪をひてもいつも長引かないのが自慢の?ふたり。
ケンケンも連休中だけでで治り、未だ皆勤賞ペースです。
リュウリュウ、今は少し落ち着いて寝てます。

実は明日は3ヶ月ぶりの大学病院の受診の日。
無理だよね。予約の取り直ししなきゃ。何ヶ月先になっちゃうんだろうな。

ランキングに参加してます。(*^^*ゞ
ポチッとしてくれるとうれし~です。

コメント

大丈夫?

リュウリュウの具合はいかが?
子供が病気になるとホントつらいよね。
うちのRyuは薬も飲まないし、じっと寝てるってこともないんだけど、いつも自力で治してます。野性の力かな?

リュウリュウ、早くよくなるといいね。
急に秋らしく涼しくなってきたものね。ケンケンも病み上がりだし、気をつけてあげてね。

kasuminさん♪

ご心配おかけしました~。お気遣いありがとうございま~す。
昨日の夜は何度も吐いて、夜中もぐったりしてたのに、
朝になったら復活してました~\(^O^)/
薬も飲んですぐ戻してしまったので、うちも“野生の力”かな。(笑)

次はなんだか私がちょっと熱っぽくて体がだるいのよねん。
で、今日はのんびり過ごそうと思ってたんだけど、リュウリュウ、恐るべき回復力であんまり休ませてもらえませんでした。(×_×;)
まあ、元気になった証拠だからいいか。

もう大丈夫かな

ビックリしました。
「あれ?リュウくんは?」
「38度の熱で・・・」
「え?」
無理させちゃったかしらねえ。。。
興奮させるような活動ばっかりだったし。
わたしもコドモたちの風邪の症状の後を追ってます。
薬飲んで、「風邪はひかない。」って
自分に暗示かけてます~~。
みぃさんも気をつけてね~。

Midoriさん♪

ホント私もビックリしました。
あれよあれよというまに様子が変わって・・・
ご心配お掛けしましたが御存じの通りもうすっかり元気で~す。\(^▽^)/

>無理させちゃったかしらねえ。。。
とんでもないです。お兄ちゃんの風邪が潜伏してたんでしょうね。
でもリズム遊び♪がしたかったから終わるまで出てこないように
コントロールしてたのかな。(笑)
でもホントにそれぐらい急変したんですよね。

私も昨晩は早く寝たので元気になりました~。
MIdoriさんも無理しないでゆっくり休んでくださいね~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryuryude.blog54.fc2.com/tb.php/128-66c3b447

