スポンサーサイト 

--/--/-- (--)

ハートがつながった? 

2006/09/15 (Fri)
今日はちょっとビックリ&うれしいことがありました。
実はわたし、所属する親の会のブログの管理人もしておりまして、
そちらのブログにここでも紹介した『ハートをつなごう 9月』
お知らせを昨日載せたのですが、その記事に思いもよらない人からの
コメントが入っていたのです。 
その方は・・・
ひいちゃんパパさんです。

『ハートをつなごう 発達障害第2弾』に御出演した唯一のパパさんといえば
お分かりの方も多いと思います。
ブログサーフィンで辿り着いたということですがそれにビックリ
このブログ、メンバーの交流や活動報告などをメインにしたものなので
メンバー以外の訪問はほとんどないと思っていたんです。
でも公開してるんですから誰が来てもおかしくないんですよね。
改めてネットの力ってすごいな~って思いました。
こうやってハートがつながっていくのってうれしいで~す。

第2弾の時は番組HPへのパパからのメールは2通しかなくてその1通が
ひいちゃんパパさんからだったんですよね。
今度の第3弾にも御出演なさるということです。
その収録がなんと明日ということです。がんばってくださいね~。

ひいちゃんパパさんのHPはコチラ
ちなみに親の会のブログはコチラ(ここでのHNはりゅうママです)

ランキングに参加してます。(*^^*ゞ
いつもポチッありがとうございま~す。<(_ _*)>

コメント

あー

あの、とっても「いい感じの」
お父さんですよね。
あの映像は夫も一緒に見てましたが
とても感化されたと思います。
お父さんにももっともっと
自然体で育児に関わって欲しい
ですよね。

aichanさん♪

そうです。あの「いい感じの」お父さん。
放送、いよいよあさってですね。
お父さん達にいい刺激を与えてくれるといいですね。
今回も絶対夫婦で見なくっちゃ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryuryude.blog54.fc2.com/tb.php/126-06f71054

