スポンサーサイト 

--/--/-- (--)

セレブなひととき 

2006/09/11 (Mon)
金曜日の出来事です。
以前の記事にも紹介した(コチラ)同じ市内に住む先輩、Hさんのお宅で
お菓子づくりをしました。
このHさん、自宅で教室を開いていらっしゃるほどの腕前なんです。
ガーデニングの素敵なオシャレなお宅にママ友6人でお邪魔したのですが
この6人、普段はお菓子づくりはほとんどしない初心者
にもかかわらず無謀にもシュークリームに挑戦してしまいました~。
シュークリームって膨らまなくって難しいってイメージでしょ。
でもHさんの「大丈夫よ。簡単簡単」の言葉を信じてトライ!!
060910_1.jpg
業務用のオーブン。すごいでしょ~?
060910_2.jpg
完成で~す。ちゃ~んと膨らみました~
060910_3.jpg
Hさんお手製のキッシュとHさんのお友達の差し入れの
べーグルサンドなども加わり“セレブ”なランチに

ホント美味しかったで~す。もち、シュークリームも。
でも、もう一度ひとりで作れって言われたら無理だろうな~(;´▽`A``ハハハ…

なんだかいつも療育や育児、家事に追われる日常とはかけ離れた
“セレブな奥様”しちゃいました~。
「時にはこういう時間も必要よ」と今の生活にいっぱいいっぱいの私達に
素敵な時間を作ってくださったHさん。ありがとうございました~。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryuryude.blog54.fc2.com/tb.php/123-6a450edf

