 

--/--/-- (--)

祝!初勝利!! 

2006/09/04 (Mon)
ケンケン、昨日の空手の試合で始めて勝ちました~
060904.jpg
右がケンケンで~す。

と喜んでますが、実はこの試合最後まで見てないんですぅ
というのも・・・・ そう、リュウリュウです。
試合が始まった頃は手には、足にはリュウリュウを挟んでなんとか
観戦してたのですが・・・
あっという間にスルリと抜け出し猛ダッシュ
そんなわけで観戦を中断して追い掛け、試合結果はわからないまま。
こうなると、リュウリュウ本人が納得しないと戻っても同じこと。
しばらくの間、リュウリュウの好きにさせ戻ってみると・・・
「勝ったんだよ~」とお父さん。そして既に2回戦も終了。(超惜敗だったらしい)

初勝利の瞬間見たかったよ~~

さっき前回の試合の時の記事を読み返してみて(コチラ)唖然(゜〇゜;)
前もおんなじようなことしてたじゃん。対策してけよなって。f(^_^;)
リュウリュウさらにパワーUPしちゃってるし・・・

次の試合はどうする?
何か考えないと、また見逃しちゃうよね~。
ってか、追っかけてばかりじゃこっちの体が持ちましぇ~ん。

ランキングに参加してます。(*^^*ゞ
ポチッとしてくれるとうれし~です。

コメント

おめでとうございます!

「試合は絶対に出ない」と言い張っているウチの息子ですが~。
えらいね~。
これからもがんばってね~。
会場はN市スポーツセンター?
・・・走って探検したくなる場所よねえええ。。。

Midoriさん♪

ありがとうございま~す。
うちも実は「組手はイヤだ」って言ってたんです。
でも「次は2回戦も勝つ!」って。勝ったのが相当うれしかったようです。

N市スポーツセンターって1階の受付の前にビリヤード台があるでしょ。
そこで中高生の男の子がビリヤードやってたんです。
若い男の子好きのリュウリュウ、そこから離れなくって。(^_^;)
あまり近付き過ぎると危ないし、連れて行こうとすると怒るし・・・
ヒヤヒヤしながらチョロチョロするのを追っかけてました~(~o~;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryuryude.blog54.fc2.com/tb.php/120-8aab5fbb

