スポンサーサイト 

--/--/-- (--)

「光とともに…」10 

2006/08/31 (Thu)
『光とともに…』10 が28日に発売されました~。
うちのおとうさんが『光とともに…』の信者にになった話は以前に書きましたが(コチラ)そんなわけでまずはおとうさんから読んでたので昨日やっと私の手元にきました。
光くん、いよいよ中学生です。
学校選びってホント難しいなって感じました。
とりあえずリュウリュウは来春から保育園の予定ですが、今は一番近くの保育園を考えています。障害児受け入れの評判も良いし。でも実際にいろいろ見てまわって決めた方がいいのかな~。

今週の月曜日から関東地区ではドラマの再放送がやっているようですね。
まだ見てないのでDVD借りようかと思ってたのですが、東海地区でも近いうちにやってくれないかな~

ランキングに参加してます。(*^^*ゞ
ポチッとしてくれるとうれし~です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryuryude.blog54.fc2.com/tb.php/118-88987a2f

