 

--/--/-- (--)

ハートをつなごう9月 

2006/08/30 (Wed)
9月のテレビ番組のお知らせで~す。
ハートをつなごう HP『発達障害第3弾』のお知らせがでてました。

《 ハートをつなごう 》 【教育テレビ】 ※番組HPはコチラ
  テーマ “ 発達障害第3弾 &認知症 ”
    【放送日】 9月25日(月)~29日(木)午後8:00~8:29
    【再放送】 10月 2日(月)~ 5日(木)午後1:20~1:49
・25(月)・26(火):お父さん達が発達障害のわが子との向き合い方を語り合います。
・27(水)・28(木):認知症のご本人とそのパートナーが本音を語り合います。

〈追記〉:以前再放送が延期になった
  「アンコール こくっぱ家の人々~発達障害の子どもと共に~」
  下記の放送予定となっています。
    【放送日】 10月 4日(水) 午後8:00~8:29
    【再放送】 10月11日(水) 午後1:20~1:49

前回の第2弾では第1弾を見て番組にメールをしたママが出演していましたが、
多くのメールの中でパパからのメールはたったの2通。
そこでパパからのメールを募集したところ、今回はたくさん来たようです。
今回は「認知症」と一緒ということで「発達障害」は前半の2日だけですが
パパ達の意見が聞けるというこということで必見ですね。d(^-^)ネ!

コメント

いろいろな情報をいつもありがとうv-238
こくっぱ母さんの再放送はいつになったんでしょうねぇ。

パパたちのお話。是非聞いてみたいですね。(耳の痛い話もあるかもね~v-12

kasuminさん♪

どういたしましてです。

こくっぱ母さんの再放送も告知されてました~。f(^^;)
10月4日です。追記しておきました。^^
放送日までちょっとあるので忘れないようにしないと・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryuryude.blog54.fc2.com/tb.php/117-7be33662

