スポンサーサイト 

--/--/-- (--)

がんばるために! 

2006/08/28 (Mon)
先週の土曜日の事です。
所属する親の会で飲み会がありました~
この親の会、リュウリュウの通うすくすく園の昨年度と今年度のママで構成されているのでもともと仲良しなのですが、やっぱりママ達だけで集まると違いますね~
そんなに普段と話してる内容は変わらないような気がするんだけどママ達の今までとは違った面が見れたりして・・・(o^-^o) ウフッ
あっというまに3時間が過ぎその後はほとんどのメンバーが二次会へ。
カラオケ、10年ぶりって人もいたり、やっぱりこういう機会って普段はなかなか無いんですよね~。
みんな日付けが変わるまで話して歌って盛上がりました~。

ストレス発散の場って必要ですよね。d(^-^)ネ!
これで新たな気持ちで療育に励めるってもんです。

・・・って私、今月は同窓会とかあって実は4回目だったりするんですけどね。f(^^;)

あと、飲み会の間子供の面倒を見てくれたパパ達に感謝感謝です。

今回は残念ながら参加出来なかったメンバーもいるので今後も定期的にやっていきたいな~って思ってます。
でもパパの理解が得られなくて参加出来なかった人もいるようなんですよね。
そういうママこそストレス溜まってるんだろうに・・・
どうしたらいいもんですかねぇ~。(-ω-;)ウーン

ランキングに参加してます。(*^^*ゞ
ポチッとしてくれるとうれし~です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryuryude.blog54.fc2.com/tb.php/114-c94aabf9

