スポンサーサイト 

--/--/-- (--)

やっと 

2006/08/22 (Tue)
今日のすくすく園はプール遊びでした。
プール遊びは7月後半から始まった課題なのですが、
実は母子で入るのはなんと今日が始めて!
なぜだかいつもだったりで水温が低かったりして入れないんです。
今まで5日も中止になってるんですよ。(今日を含め6日中)
今年の夏って毎日暑くってばかりだったような気がするんだけどな。
今日も朝早くはで怪しかったのですが水温が急に上がりなんとか入れることに。
なのでプールの用意をしてこなかったママもいて取りに帰ったりしてました。
ママも水着にならないといけないのは「え~っ!」て思いましたが
もしかして誰か“てるてる坊主”逆さに吊るしてた???

で、初の母子プール遊びはどうだったかというと、不思議と単独通園の日はだったのでリュウリュウはもう慣れたもの。潜りまくってました~。
でも始まる前、ママたちが着替えるために別室へ行こうとしたらちょっとパニックに。
どうやら母子分離だと思ったようです。着替えた姿を見たらすぐに落ち着きました。
天気が怪しくて事前の説明がちゃんとできてなかったですしね。

ママ達の水着姿が披露できるのもあと来週の2回だけ。
お天気どうかな~。

↓↓↓お盆休み中のできごと、UP完了で~す。↓↓↓

ランキングに参加してます。(*^^*ゞ
ポチッとしてくれるとよろこびま~す。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryuryude.blog54.fc2.com/tb.php/112-46028068

