 

--/--/-- (--)

じいちゃんベッタリ 

2006/08/14 (Mon)
実家から車で30分程の河原にじいちゃん、ばあちゃんも一緒に
バーベキューに行ってきました~。もちろんも。
ホントは昨年同様、キャンプに行くはずだったのですが休みの真ん中に
私の同窓会が入ってしまってお泊まりの予定がいれれなくって・・・f(^^;)
そんなわけでこのバーベキューがお盆休みのメインイベントになしました。

もともとおじいちゃんが大好きなリュウリュウ。
この日はまた一段とベッタリでした~。
060814_1.jpg
さすがに川で浮き輪無しは怖いのでベビースイミングの時の腕用の浮き輪をしてみました。
これ付けても潜ってたのにはビックリ!(@O@)
060814_3.jpg
おじいちゃんの膝でお肉を「あ~ん」

060814_2.jpg
暑い中泳いで食べて疲れたね。


おじいちゃんにくっついてたおかげでフラフラすることもなく
みんな楽しく過ごせました^^

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryuryude.blog54.fc2.com/tb.php/111-b6979844

