スポンサーサイト 

--/--/-- (--)

ボウリング 

2006/08/13 (Sun)
この日私みいの高校の部活の同窓会がありました~。
お昼にホテルで一次会 二次会はお茶して三次会は居酒屋で再び
先週のバーベキューに続き、母のお楽しみでした~。
先週の反省をふまえてセーブしましたよ。f(^^;)

そんな中、母ちゃんだけ楽しむなんて許せん(○`ε´○)プンプン!!と
リュウリュウ、ケンケン、おとうさん、じいちゃん、ばあちゃんの5人で
ボウリングに行ってきたようです。
リュウリュウはもちろん始めてだったのですが
うちにゲームがあるのでイメージは出来てたようでかなり盛上がったみたいですぅ。
060813.jpg
知ってました?幼児用に滑り台みたいなのがあるんですね。
あとビックリしたのが、リモコンでガーターなしにできるんだそうです。
手動でやるのは見たことあるんですが、それだとそのレーン全員がガーターなしでやらないといけないんだけど、ここは投げる人ごとにリモコン操作で変えれるんですって。
スゴイでしょ。今どき当たり前って?
リュウリュウがフラフラとどっか行っちゃうんじゃないかと心配したようですが、
大人が3人もいるんだからと覚悟を決めて行ったところ、意外や意外。
ちゃんと順番待ちの時は座って待ってたそうな。

その後ファミレスでランチ この時の面白エピソードで~す。
注文した品を待っていた時にリュウリュウが突然手をあげて
「すいませ~ん ごはんくださ~い」
意味わかってるのかわかってないのか、たぶんTVとかのフレーズだと思うんだけど
タイミング良すぎでしょ。(≧m≦)ププッ
この場に居なかったのが残念だったわ~ん (>o<)

そんなわけで、母もみんなも楽しめた1日でした。o(*^▽^*)o~♪

ランキングに参加してます。(*^^*ゞ
ポチッとしてくれるとうれし~です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryuryude.blog54.fc2.com/tb.php/108-3955d214

