 

--/--/-- (--)

自然と戯る 

2006/08/12 (Sat)
060812_s1.jpg


おじいちゃんが捕まえてきたです。
リュウリュウ、平気で捕まえてるんですけど、なんだと思ってるんだろう?
バタバタと羽ばたくのがおもしろいみたいなんです。
もしかしてゼンマイ仕掛けのオモチャだと思ってるんじゃぁ・・・・
リュウリュウにもてあそばれてちょっとぐったりした蝉くん。ごめんね(^^;
動きが悪くなると、自分で振ってました~。
やっぱりオモチャだと思ってる??

おじいちゃん家の家庭菜園で野菜も採ったよ~。
060812_y2.jpg 060812_y1.jpg

この日は天気予報がイマイチだったので特にどこにも出掛けなかったんだけど、
なんだか田舎の夏休みって感じでいいでしょ?

ランキングに参加してます。(*^^*ゞ
ポチッとしてくれるとうれし~です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryuryude.blog54.fc2.com/tb.php/107-f28cb07f

