スポンサーサイト 

--/--/-- (--)

おてつだい 

2006/08/10 (Thu)
夏休みのケンケンのお手伝いはお風呂掃除です。
毎日ちゃんとやってくれてたのですが、そろそろ飽きてきたようで・・・

先日めずらしく3人でお風呂に入っていた時(普段はわたしとリュウリュウ、ケンケンはひとり)私がリュウリュウを洗うのを見て突然、
「リュウリュウを洗うのがお手伝いってのはどう?」
フム( ̄∧ ̄)、まあそれもいいか、とお手伝い内容の変更と相成りました。

昨日は『ハートをつなごう』の前にはお風呂を終わらせようと思っていたのですが、
リュウリュウのご飯がなかなか終わらなくて間に合いません。
するとケンケンが
「お母さんTV見てる間に僕とリュウリュウふたりで入るよ。」と。
お~! なんていい子なのぉ~
2人っきりで入れたことはなかったのでちょっと心配でしたが、
ケンケンの優しさに甘えてお任せしてしまいました~。
060810.jpg

大声で歌を歌いながら楽しくやってました。(o^-^o)♪フフフ
さすがお兄ちゃん! 頼りになるぅ~。

ランキングに参加してます。(*^^*ゞ
ポチッとしてくれるとうれし~です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryuryude.blog54.fc2.com/tb.php/103-c779a2ef

