スポンサーサイト 

--/--/-- (--)

変更です!! 

2006/08/08 (Tue)
みなさん、昨日7日から放送の『ハートをつなごう』ご覧になりましたか?
録画してまだ見てない方や、再放送をご覧になる予定の方もいると思うので、
内容についてはまだ触れませんが、今、番組のHPに行ってみた所、
先日お知らせした記事から変更があったようなのでお知らせします。

《 ハートをつなごう 》 【教育テレビ】
  テーマ “ 発達障害 ”
    【放送日】 8月 7日(月)~ 10日(木)午後8:00~8:29
    【再放送】 8月14日(月)~17日(木)午後1:25~1:54
 ・7日(月)・8日(火):発達障害の子どもをもつ母親としての悩みを話す
 ・9日(水)     :20歳をすぎて障害を知った若者の悩みを聞く
 ・10日(木)    :教育現場で悩む教師からの質問に答える
           アスペルガー症候群の若者が、就労の悩みを話す
[関連情報]
8月10日(木)に放送を予定していた、福祉ネットワーク「アンコール こくっぱ家の人々~発達障害の子どもと共に~」は、後日改めて放送いたします。

となっていました。
『ハートをつなごう』のみを3日分だけ録画予約している方、御注意を!!
本日のように高校野球延長による時間変更にも御注意くださ~い。

コメント

お知らせありがとうございます。;

部分部分で見ましたが、
今日のテーマはとても見たいです。
詳しいお知らせありがとうございます。

aichanさん♪

まずは一次試験通過おめでとうございま~す。o(*^▽^*)o~♪スゴ~イ!!
(こんな場でごめんなさいf(^^;))

見ました?
実際の教育現場の発達障害に対する認識ってあんなものなんですかね。

ウワーーーン

昨日は地元の花火大会で
殺人的乗車率・・・
なるべく人のすいた電車にのろうと
時間をずらしたらテレビの時間に
間に合いませんでした。

と思ったら、なんと再放送の時間も
ご丁寧に載せていてくださってる♪
みいさんありがとー。

aichanさん♪

あらら~、そうだったの?お疲れさま~
ちょっとネタバレしちゃってごめんなさいね(^_^;)
すぐの再放送、ありがたいですよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryuryude.blog54.fc2.com/tb.php/102-2c7294cf

