スポンサーサイト 

--/--/-- (--)

情けな~ ( ̄。 ̄;)トホホ 

2006/08/07 (Mon)
昨日の日曜日、私みいは中学時代の仲良しグループ6人(♂2人 ♀4人)での
バーベキュー大会に行ってきました~。
ほとんどが10年ぶりの再会。15年ぶりの人もいたなぁ。
でも不思議ですよね。学生時代の友達って何年ぶりであろうと、会うとすぐに
当時のように話せるんですよね。一瞬のうちにタイムスリップしちゃうというか。
見た目はみんなそこそこ?変わってるんだけどね。(´▽`;``

きっかけは今年の年賀状。
「また会いたいよね。」がお決まり文句だった所、私だけ県外に出ているということもあり、仕切ってくれそうなNちゃん(♂)に
「そっちで仕切ってくれたら、絶対行くよ」と書いてみたらすぐに反応が。
なによ~ ( ~∇~)σ 実はみんなきっかけが欲しかったってこと?
なにはともあれNちゃんのおかげで今回の再会が実現したわけです。
ホントにごくろうさま&サンキューです。( v^-゜)Thanks♪

場所は河川環境楽園内オアシスパーク
朝10時から夕方5時までバーベキューブースを貸し切って行ないました。
久々の再会に話は弾み、昔に戻って楽しい時間をすごしました~。

と言いたい所なんですが・・・・

わたし・・・・

やってしましました~ (/≧◇≦\)アチャー!!

調子に乗り過ぎて、肉が焼ける前のすきっ腹にビールを3本。
途中でろれつがまわってないなと思いつつも、まだまだ
トイレに行ったとこまでは覚えてるんだけどぉ・・・・・

ん?ここはどこ?キョロ(((゜◇゜; );゜◇゜)))キョロ
わたしはだれ?? ちゃうちゃう
気が付くと・・・・・どうやら医務室らしい

はい。私ぶっ倒れたらしい~んです。(+。+)
で、そのあと医務室で熟睡 いや爆睡

はぁ~っ (ノ_-;) 情けな~。自分のアホさ加減に愛想がつきたよ。

とはいえ、さすがに爆睡したあとはスッキリしてしっかり復活。
今度こそホントに楽しい時間をすごしました~。o(*^▽^*)o~♪

これに懲りずにまた誘ってねぇ~。

トイレから医務室までどうやって連れてかれたのか怖くて聞いてません_(^^;) アハハ

ランキングに参加してます。(*^^*ゞ
いつもポチッとありがとうございます<(_ _*)>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryuryude.blog54.fc2.com/tb.php/101-4b43ea1f

