スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛と平和のねがい 

2010/12/02 (Thu)
12月だし・・・

2学期は運動会や発表会などイベントがいっぱいだったのに
夏の報告が終わったばかりだし・・・

あいかわらずバタバタしてますが、今年中には2学期のイベントの
報告ができるといいな~・・・(あくまでも希望。宣言はしません(^_^;)

今日はその前にちょっとイベントの告知です。

愛と平和チラシ1

愛と平和チラシ2

チラシをクリックしてもう一回クリックすると大きくなります。

以前にも紹介したことのある「宇宙(そら)の約束」の上映会と
主演のかっこちゃんこと山元加津子さんの講演会です。

所属する親の会が中心となって主催するイベントです。
今回もチラシのデザインを担当しました。

かっこちゃんの講演会の後には、映画にも出演している親の会の代表Tさんと
かっこちゃんのトークセッションもありま~す。(チラシに本名出てますけどね(^_^;)
で、その後には映画のサントラ担当の盲目のバイオリニスト穴澤雄介さんの
ミニライブもあります。
チラシにも書いてありますが、穴澤さんはこの映画に出ている竹内由美子さん
(めんどくさい、もう本名出しちゃいます)の次男、楽登くんの生き物を愛する心に
感動して「ようこそ楽登王国へ」を作曲しました。
その曲は現在NHKラジオ「ともに生きる」のテーマ曲になっています。


かっこちゃんとともに・・・
愛と平和のねがい

    ◆日時 平成22年12月18日(土) 10:00~16:30

    ◆場所 愛知国際児童記念館 こどもホール(モリコロパーク内)

    ◆イベント内容
       第1部(10:30~12:30)
        ・「宇宙(そら)の約束」上映会

       第2部(14:00~16:30) 
        ・かっこちゃん講演会(山元加津子氏)
        ・トークセッション (山元加津子&竹内由美子)
        ・穴澤雄介ミニライブ(盲目のバイオリニスト)

    ◆参加費
       ・ 一般前売り 1,500円 (当日1,800円)
       ・ 一般ムック本付前売り 2,500円 (当日2,800円) 

         *障がいのある方や、高校生以下の方は500円引きです

    ◆お申し込み  愛と平和のねがい申込みフォーム


愛知県や近隣の方は是非是非ご参加くださ~い。

             
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。