 

--/--/-- (--)

今年もよろしくm(__)m 

2009/01/07 (Wed)
090107.jpg


すっかりご挨拶が遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます


っていうか、もう1ヶ月も更新してませんでした~(^_^;)
今年はもちょっと更新できるように頑張りますね

そうそう、今年は丑年ですよね~
そこで・・・

090107_2.jpg


リュウリュウが書きました~。
結構いい味出してると思うのですが・・・(親ばか

これ、実は1ヶ月程前に書いたものなんです。
なかなかアップできなくって・・・(^_^;ゞポリポリ
実は先月の初めに市内のNPOが障がい者の作品展を開催したのですが、
図々しくもリュウリュウにも出品させてしまいました~。
それも締め切りの前日に、慌てて書かせたのですが、
その割にはなかなかでしょ( ≧▽≦)b Good Job!

絵でも工作でもなんでも良かったのですが、絵はかなり苦手だし、
工作なんてとんでもない><
そこで思いついたのかお習字。
リュウリュウ、『く』や『て』など一画の途中で止めて書かなきゃいけない字は苦手なのですが、丸みのある文字はなんとか。
そうなると、『うし』 やっぱこれしかないでしょう!!

本格的な作品もいっぱいで、ちょっと恥ずかしかったですが(裏打ちも表装もしてないし)
リュウリュウがひとりで書いたものを出品できたというだけで大満足で~す

ランキングに参加してます。(*^^*ゞa
ポチッとしてくれるとうれし~です。
