 

--/--/-- (--)

生活発表会♪ 

2008/12/06 (Sat)
4日の木曜日に保育園の生活発表会がありました~。
081206_1.jpg


年長さんということで、歌に劇に合奏にと出番がいっぱいです。

081206_2.jpg
全く歌っていませんでしたが、この笑顔

次は劇です。今年は『そんごくう

081206_3.jpg
俺様は牛魔王だ~! かかってこい!!

リュウリュウの役は牛魔王  青い衣裳の左側です。
保育園の劇って、同じ役を何人もでやるでしょ。セリフも交替で言うし。
リュウリュウの牛魔王も2人だったんだけど、リュウリュウはセリフを言わないから、もう一人のお友達がリュウリュウの分も全部言ってくれました。

081206_44.jpg
バッチリやっているように見えますが・・・
実はこの場面は牛魔王は退治されてもういないはずなんです(^_^;)
戦いに勝った孫悟空一行がみんなでそろってセリフを言う場面なのに・・・。
リュウリュウが主役のようになってます><
写真やビデオを撮ってる保護者の皆さん、ごめんなさ~い

そして最後は合奏です。
081206_5.jpg

リュウリュウはカスタネットです。
これが一番ちゃんとできてました~ε-(´∀`*)ホッ

あいかわらずのマイペースぶりでしたが、昨年と比べると、ずいぶん成長したな~って思います。
昨年は劇は全くでれませんでしたからね~。

保育園最後の発表会。
リュウリュウ、よくがんばりましたぁ~
