 

--/--/-- (--)

祝1ヶ月 

2006/05/01 (Mon)
このブログを始めて1ヶ月経ちました~。
実はこの1ヶ月間、非公開でやっていました。
というのも始めてすぐにパソコンは壊れるし、「HTML」も「CSS」も全然知らない全くの素人のくせにスキンのテンプレートをカスタマイズしまくりまして、レイアウトに不具合がでてしまい、人様にお見せできる状態ではなかったのです。
私のMacだとバッチリなのに、 お父さんのWINで見たら変だったんですぅ~ MacとWINでは見え方が違うんですね。ブラウザなどの環境よっても違うのかな。もしかするとまだちゃんと見れてない?

あと最大の理由としてホントに続けられるの?という思いがありました。
なので、1ヶ月続いたら公開しようと決めていたんです。

今日でちょうど1ヶ月。
更新出来ない日も増えてくるかもしれませんが、がんばります!!!
というわけで、今日は第2のスタートです。

帰省しま~す 

2006/05/02 (Tue)
我が家のゴールデンウィークは暦どおりなので明日から。
私の実家に行くのが毎年恒例になってまして、今年もです。
明日からちょっと更新できませんが、GWのおもしろエピソードは帰って来てからUPする予定です。

では行ってきま~す。(^ー^)ノ~~

サーカス 

2006/05/03 (Wed)
我が家のGW初日です。
木下大サーカスに行って来ました~。
リュウリュウが座っていられるか心配でしたが、去年のケンケンの運動会はじっと座ってたしという甘~い期待のもと、せっかく見るならと指定席を取りました。

やっぱり甘かったです
そうでした、そうでした。最近のリュウリュウはあの頃とはひと味もふた味も違ってましたよ。
絶対に指定席には座らないとダダをこねるリュウリュウ。(((p(>o<)q)))ヤダヤダ~
「始まるまでならいいか」としばらく放し飼い?にしてたのすが、もう行きたい放題! 
「そろそろ始まるから戻ろうよ」と手を取るとパニック状態に。
結局、一番上の自由席で見る羽目に。よりによって柱の陰かよ
それならそれでまあいいかと諦めてたんですが、そこにいたのも10分弱。
フラフラしてたら係の人に注意され、出入り口付近に行かされてしまいました~。
その後は出たり入ったりを繰り返す2時間。疲れたよ~
そんな中、なんとか見れたのはゾウやキリン、シマウマなどの動物ものと、
最後の空中ブランコぐらいかな。
特に空中ブランコは楽しかったみたいで目をキラキラさせて見てました。
まあ、これだけでもヨシとしますか。

終わった後外でゾウさんと記念写真をとりました。
060503.jpg
ゾウさん、ポーズとっててすごいでしょ。

リュウリュウが座っていられないかも、って思ってました。
そうです、そうなんです。わかってたことなんです。
でもでも最後にこれだけは言わせてくださ~い。
指定席代、2枚分返してェ~

モレラ岐阜 

2006/05/04 (Thu)
御存じですかモレラ岐阜
4月29日にオープンしたばかりの敷地面積が日本最大級というショッピングモールです。
実家から車で 20分くらいの所にあるので話のタネにと、じじばばも一緒にちょっくら行ってきました。
絶対駐車場渋滞になるよと開店30分前には着くように出かけた甲斐あってすんなりには入れました。
But! 今から30分ど~する~?
おとなしく車の中で待ってらいられるわけないし~
30分追っかけっこかぁ~?
と思いきや、追っかけっこは10分で終了。ε=(´▽`) ホッ
そのあとは・・・
060504_1.jpg

自転車置き場にイイカンジ?で砂利が。
手もズボンも真っ白だけど、まっいいか じっとしてくれるなら。
っていうかお兄ちゃんもかよ。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

無事30分が過ぎ、そして開店
続きを読む

のんびり子供の日 

2006/05/05 (Fri)
今日は実家の近くの 畜産センター に行ってきました。
とーっても広い芝生広場があっておべんと持って行くにはサイコーです。
ホント広いので、リュウリュウが気になっちゃうものもなく、少しぐらい走り回っても、見渡せるので安心なんです。
060505_r1.jpg060505_r2.jpg
どぉ?なんだか結構サマになってるでしょ


060505_2.jpg
おもしろショット3連発!!!

060505_3.jpg
畜産センターなので、動物もいまーす。

ほかにもなどいろいろいるみたいなんですが、広くてそっちまで行けませんでした。

自然の中でのんびりと楽しい子供の日になりました。(*'-^*)v

ただいま~ 

2006/05/06 (Sat)
帰って来ました~。
明日はみたいなので今年のGWはこれで終了かな。
それにしても疲れたぁ~。最近のリュウリュウ、自分の思い通りにならないともう大変。
無理矢理連れて行こうとすれば・・・
泣く。・゚゚・(>_<)・゚゚・。、叫ぶ (>O<)、 逃げる ε=ε=┌(>-<)┘、寝ころぶ \_◯
ともう手のつけようがなくなります。

そんなGW中のできごとは日付けをさかのぼって随時UPしますね~。

GW明けだもんね 

2006/05/08 (Mon)
久しぶりのすくすく園。
朝から大パニックです。
最近、朝のスタンプ押しやあいさつのとき、わざと顔をそむけたりしてちゃんとやらない事が多かったのですが、今日はそんなもんじゃない。
ホントにパニック状態で大暴れ \(((≧ロ≦)))/
こんなにスゴイのは初めてだよ~

これってゴールデンウィーク明けだからだよね。
これから毎日こうってわけじゃないよね。
そうだよね。ねっ。

誰かそうだと言ってくれぇ~~~

GW明けだもんね2 

2006/05/09 (Tue)
今日はスイミングの日。
キッズスイミングは今日で5回目。3回目と4回目はフラフラとしながらも泣かずに参加できたのですが、今日は
昼寝してたのを無理矢理起こしたってのもあるけど
それにしてもひどかった。
060509.jpg
1時間レッスンの8割はこの場所でこうしてガラスに張り付いてました~。(自販機が写り込んでアヤシイ~)
私がいるからこうなっちゃうんだけど、いなけりゃいないでパニくっちゃうだろうし・・・
ムズカシィ~。なるべく目を合わせないようにしてましたよ。
結局最後10分になってやっとプールに入りました。
これって初日よりヒドイかも


先週はお休みで間が空いちゃったし・・・・
これもやっぱゴールデンウィーク明けだからだよね。
ねっ
